雑草とお嬢

2024年05月18日

雑草が元気にのびのびと育つ季節になった

そんな雑草をなんとかしたい!手間を省きたい と 我が家では何年か前に お嬢を迎え入れた

 

お嬢は 時期による好みがハッキリしていて 期待していた様な成果は出なかった

そして 雨が嫌いだし 他にも色々な事情があり お嬢は普段 本宅か別荘に

 

結果 私たち下僕が せっせと草刈りをし お嬢に献上する

そして お嬢の為に 美味しい雑草が沢山育って欲しいと願う

 

...おやっ?

 

先日 下僕たちは気付いた

そう おかしな事になっている(笑)

 

でも 雑草を放置せずにいる現状をふまえると 終わり良ければ全て良し という事なのだろう

 

下僕たちは 平和な解決を受け入れた(^^;